お知らせ

TOPICS

→

2020.03.06
ツルマキッチンLabをオープンいたしました

ツルマキッチンLabでは、ケータリングや店舗営業で評判になったものや、スタッフが惚れ込んだ美味しいお店のレシピをもとに「調味料」「ソース」「タレ」「ごはんのお供」を手軽に全国の食卓にお届けできるように「ツルマキッチンLab(ラボ)」を展開しました。
いつもの料理にちょっとアクセントを加える調味料やごはんのお供、酒の肴にご利用いただけるものを厳選しております。
どうぞご賞味ください。

2018.08.15
セントラルキッチン

2013年より営業しておりますツルマキッチンは、ケータリングサービス「ヨッシーズキッチン」のセントラルキッチンとしまして運営しております。
パーティーケータリングやオードブルなどお気軽にお問い合せください。

2013.06.15
ツルマキッチンをオープンいたしました

株式会社ダブルエムシーで運営する居酒屋「ツルマキッチン」を世田谷区弦巻にてオープンいたしました。
自慢のチリビーンズや自家製スモーク等のおつまみでお酒を楽しむも良し、カレーやパスタでお食事を楽しむも良し、用途に合わせてお一人でも気軽にお越しいただけるお店作りをしていきます。

2013.03.03
ケータリングサービス「ヨッシーズ キッチン」

株式会社ダブルエムシーでは、撮影現場等のケータリングサービスを行っております。
ケータリングサービス「ヨッシーズキッチン」は世田谷区弦巻にセントラルキッチンを構え、都内近郊の撮影スタジオや所有するキッチンカーでの野外ロケ等のケータリングを行っております。

2011.02.22
ウェブサイトをリニューアルいたしました

デザインユニットw-mc【w-mc.com】で運営をしてきましたw-mcのウェブサイトが会社化に伴い、株式会社ダブルエムシー【w-mc.co.jp】としてリニューアルいたしました。
業務の確立に精進し、コンテンツを充実させていきます。